魔女旅に出る

かわいいあんよ。



お〜い〜し〜( ˆ࿀ˆ ) ♡




国頭の花農家同盟の仲間でもあり、ママさん友達でもあるC姉ちゃんにおやつを恵んでもらいました。

チャーミングな笑顔がトレードマークの姉ちゃんです。
チョコレートに目が無いので、C姉ちゃんを見かけたらぜひ与えてください。

生まれ故郷ではあまりご近所付き合いしたことなかったから、こういうの新鮮で楽しいなぁ。


娘をこども園へ迎えに行って旦那の実家に寄った帰りに倉庫とおうちの前を通りかかったら、


倉庫内作業中のC姉のお義母さんがCいるよ〜と教えてくれたので、
C姉〜!と道路沿いから声をかけてみると

はぁ〜い!とプリチーベイビーと共におうちから出てきてくれました。


今思えば、アポ無しなのに申し訳ないなぁ。
お昼寝してたかもしれないのに。

庭先で話し込んでいたら、娘がおもちゃにつられて自宅に上がり込んで勝手に遊び始めたりしたのも(TT)ごめんなさい。

あ〜それにしてもベイビーH可愛かったなぁ。
あんよなんて、しろくってムチムチなのよ。
白パンみたいなのよ。
風がふんわり吹いてきたら、にぱ〜って笑って気持ち良さそうにしていました。





さつまいもが入っていて、食感もモチモチで美味しいホットケーキ( ˆ࿀ˆ )

緑茶にしようか迷ったけど、冷たい麦茶によく合いました。

えらぶ島は、そろそろアイスの季節が始まりそうで始まらない、そんな感じ。








四月下旬に地元へ帰省するので、しいろのグラノーラ買いに大牟田まで行きたいなぁ。